top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

秋保、おはぎ、ダイエット

こんにちは。C1マネージャーの佐々木日向子です。

マネブログ五人目を担当します。

今回は私の最近の出来事を書こうと思います。


10月に家族が仙台に遊びに来て、秋保温泉に泊まりました。1泊2食付きでしたが、全国旅行支援を使えたのでお安く済みました。泊まったのは土曜日で、次の日朝練があったので朝のバイキングは食べられなかったのですが、事情を話したら旅館の人が朝お弁当を準備してくれました。旅館ってそういうおもてなしがあって良いですよね。

秋保にある「さいち」というお店のおはぎも食べました。朝開店前にかなり並ぶらしく、「おはぎにそんな並ぶ?」と思っていたのですが、食べてみたら今までに食べたおはぎの中で一番おいしくて感動しました。並ぶのもわかります。秋保に行ったら絶対食べて欲しいです。


おはぎなんか食べてんじゃねえよという話なんですが、最近ダイエットを始めました。ダイエットと言っても食べ過ぎに気を付けつつ毎日筋トレをするくらいなのですが、春から比べてめちゃくちゃ顔が丸くなったので5月頃の自分を目標に痩せたいと思います。私が暴飲暴食していたら怒ってください。


こんな感じで今月のマネブログは終わりにしようと思います。

年末には名古屋で対抗戦があります。マネージャーもチームの力になれるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

閲覧数:261回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page