top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

眠れない人は読んでください

こんにちは。3年マネージャーの會津果倫です。

最近すぐ眠りにつけず困っています。眠れないとき、私は本を読むかYouTubeでASMRを聞いてます!

みなさんはどうでしょうか?


今日はASMR動画を投稿しているおすすめのYouTuberを紹介したいと思います!


1.にんじん。音フェチ。さん

ASMR動画を漁ってたら出会いました。

中高生くらいの女の子がメイク用品を実際に使用したり、紹介したりするASMRです。

私が特に好きなのは、ビューラーとマスカラの音です。

機械などを使わずに撮っているのですが、クオリティーが高くおすすめです。

昨日も聞いてる途中で勝手に寝れました。


2.こばしり。さん

ASMR動画は2つくらいしか投稿していませんが、とても好みでリピートしてます。

すごくかわいいし、すごく癒されます。

特に好きな音は瓶に入っているマカロンを使って出す音です。ぜひ聞いてみてください!


3.Hatomugi ASMRさん

ASMR界では高い人気を誇るYouTuberですね。きれいな囁き声が魅力的です。

投稿頻度が高く、耳かき、タッピング、スライム、頭皮マッサージなど様々な音が聞けます。

機材にもこだわっているので、とても良い音です。


以上が私のおすすめです。今日寝れないなーって思ったら、おすすめの動画をぜひ聞いてみてほしいです!

イヤホンは忘れないでください🎧


学校や部活の休みが続いて、生活リズムが崩れている人などにはぜひ聞いて早く寝てほしいです。

再開するときには、ちゃんと早起きできるように頑張りましょう!


次のブログ担当は、たぶん前世がカワウソだった裕希です!よろしく🌱



閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page