top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新歓#37 「仙台のお食事スポット3選」

新入生の皆さんはじめまして。

ご入学おめでとうございます!

マネージャーの教育学部3年新井真緒と申します。


表紙の写真は本当は今回のブログに関するものにしようと思ったのですが、

食べるのに夢中で毎回撮るのを忘れてしまうため見当たらず、

最近フォーラスで撮った亀になりきれる遊具(?)で遊んでいるときのものにしてみました。

私はこういった面白イベントや顔はめパネルを見つけるとついやりたくなってしまいます。

さて、ラグビー部の魅力についてはきっと他の皆さんがたくさん書いてくれていると思うので、

今回は栃木の田舎出身の私がテンションの上がった

仙台で行くべきお食事スポットを紹介しようと思います。

1.Kanakoのスープカレー

国分町にあるスープカレー専門店です。

個人的に仙台に来てから今のところ1番美味しいと思うご飯屋さんです。

辛さも50段階くらいで調節できるのに加え、トッピングできるものも多いので

自分のカスタマイズスープカレーを編み出すことができます。

スープカレーなんてどうせしゃばしゃばしたカレーだろと思っている人も

是非一度行ってみて下さい。

2.WILD BEACH SENDAI

仙台市地下鉄南北線で泉中央駅まで行かないといけないため、

少し遠いですが手ぶらでバーベキューを楽しめるお店です。

お肉ももちろん美味しいのですが地面が白い砂浜になっていて、

街中でもプチリゾート気分を味わえます。

3.Adapt

最後はマネージャーを考えてくれている子が

きっとこのブログを見てくれているだろうと信じて、

最近行った可愛いチーズケーキがあるお店を紹介します。

通りかかると必ず女の子が並んでいたので好奇心に負けて行ったのですが

映えることを第一目標にしたようなチーズケーキが出てきました。

味もちゃんと美味しかったです。

しかし写真は撮り忘れました。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

私は食べるのが大好きなので結構外食をするのですが、

仙台には牛タンだけでなく美味しいものがたくさんありますね。

新入生の皆さんもこれから仙台の美味しいものをたくさん見つけて楽しんでください!

そして、もしよかったら

ラグビー部に入って食べ物だけでなく部活も一緒に楽しみましょう!!



3年 #新井真緒

#全進

閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page