top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新歓#34 「今さっき目に入ったものを話題にしました。」

こんにちは。

ブログの内容が決まらずに締切日になってしまい、焦って書いています。

ふと机の上のものが目に入ったので

ここ1年で重宝したものについて書いてみることにしました。

何か面白いオチを期待してる方はここでブラウザバック推奨です。


さて、ここ1年で重宝したもの1つ目はリポビタンDです。

別にそんな疲れているわけではありません。

ちょっと浪人時の癖が抜けないだけです。

よくうちにいらっしゃる方々は、

一時期うちにあったエグい量のリポDの空き瓶を記憶しているかもしれませんね。

ただ、1セメの自科総との戦い、

2セメの最後のレポートラッシュの時には本当にお世話になりました。

先ほど机の上のものが目に入ったと言いましたが

その一つがリポDのシールです。

知らぬ間にこんなに貯まっているとは…

数えてみました。

44枚ありました。

去年1回20枚でキャンペーンに応募したのでずいぶん飲みましたね。

今後は控えていきたいです。


ここ1年で重宝したもの2つ目はiPadです。

急な方向転換をしてしまって申し訳ありません。

ですが本当に買って良かったなと思ってます。

去年はオンライン授業が多くありましたが、パソコンと同時に使うと、

作業用・調べ物用とzoom用みたいに分けられて、モニターが増えた感覚で便利でした。

他にも電子書籍用の端末になったり、ノートの代わりになったりして

本棚のキャパオーバーを防いでくれました。

最近は電子書籍といっても漫画くらいしか読めてないので

久々に小説に浸ってみたいと思っています。(思ってるだけ)


ここまで読んでくださった方がいたらありがとうございました。

次にブログを書く機会があってもいいように何か話題を見つけておきたいと思います。


2年 #高橋良得瑠

#全進

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page