top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新入部員紹介 #3

こんにちは、新入生の加藤葉涼太です。

出身校は静岡県立科学技術高等学校、

学科は機械知能・航空工学科です。

ポジションはWTBとしていますが、

BKだったらどこでもやってみたいと思っています。


さて、一部の先輩方や同期には伝えたのですが、私は中高と文化部に所属していました。

中学は美術部で、高校は自然科学部です。

おそらくこれを読んだ方はなんで大学からラグビーを始めたのか、と思うでしょう。

正直なところ私もよく分かりません。

なぜか大学入る前からラグビーやってみたいなと漠然と思っていました。

後は部活での研究活動に真剣に取り組んで結果が出たので、

大学からは運動にしっかり取り組もうとは考えていました。

毎日の練習で先輩や同期に迷惑かけっぱなしですが、その分上手くなりたいと思います。

僕は新入生の中で唯一の初心者です。

プレイヤーとして動くには長い時間が必要だと思いますが、

チームに少しでも貢献できるよう成長します。

よろしくお願いします。


字数に余裕があるので駄文を書こうと思います。

私は陸上短距離の山縣亮太選手に似ていると言われたことがあります。

高校生の時友達に言われてからクラスの中でそれが定着しました。

大学になって散髪したせいであまり似ているようには見えなくなってしまいましたが、

その内戻せればいいなと思っています。

以上です。


1年 #加藤葉涼太

#全進

閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page