top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新入部員紹介 #1

こんにちは。

2年マネージャーの佐々木日向子です。

八戸高校出身です。

文学部社会学専修に所属しています。


今まで部活やサークルに入っていなくて何かやりたかったというのと、

人との繋がりが欲しかったので今更ですが部活に入ることにしました。


高校時代は女子ソフトボール部のマネージャーをしていて、

マネージャーというサポート的な役割が好きだったので

部活に入るならマネージャーをやりたいなと思っていました。

本当は高校時代もラクビーのマネージャーをしたかったのですが、

その時はマネの人数が多くて入るのをやめたので、

大学でもう一度チャレンジしようということでラグビー部を選びました。


ここからは自分が好きなことについて書きます。


最近はひとりカフェにハマっています。

ス〇バとかタ〇ーズは高いので、近所の安くて空いてるカフェで

2・3時間読書する時間が幸せです。

高校時代は忙しくてあまり読書が出来なかったので

月1冊を目標にして読みたいと思ってます。


映画も好きです。

ホラー以外なら何でも観ますが、アクション系がけっこう好きです。

今はトップガンを観に行きたいです。

おすすめは「ジョン・ウィック」で、どんどん人が死んでいく、

キアヌ・リーブスがかっこいい映画です。


最近好きなのはNMIXXというグループのソリュンちゃんです。

アイドルとしてはよく知らないけどとにかくお顔が好きです。

前世で何したんだろうってくらい可愛い。

ちょっと前に宝塚の朝美絢さんという方にも一目惚れしました。

お顔が好き。

女優さんだとエル・ファニング、リリー・コリンズが好きです。

この2人もお顔が天才。

女優さんでも本でも映画でも、おすすめあったら教えてください!


今はまだ何もできませんが、周りを見て自分から動ける

マネージャーになれるように頑張ります。

改めて、これからよろしくお願いします!


2年 #佐々木日向子

#全進

閲覧数:403回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page