top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

0泊1日超弾丸ねぶた旅行

2年伊丹です。

最近我が家に人が来る時に大量の靴が玄関に山積みになってしまうので

大きな下駄箱を作り始めました。


先日同期6人で青森県のねぶた祭りを見に行ってきました!

純粋にねぶたを楽しむお祭りという感じで

品があってとても素敵な雰囲気でとても楽しかったです!

地元の大量のフィリピンパブの前で行われている太田祭りにも

そういうところを見習ってほしいです。

今回の旅行は楽しかったんですが…体力的にはとてもしんどい旅行でした。

というのも青森に向かったその日に夜通し車を走らせて帰ってきたからです。

しかも!青森に行った日も帰ってきた日も部活の練習ありました!

大学生のうちにしかできない、あほな旅行になってしまいましたが

とてもいい思い出になりました。

自分はまだ自車校に通っている途中なので

ドライバーとおしゃべりすることしかできませんでした。

なのでドライバーのみんなにしっかりお礼を言いたいです。

ありがとう。


今回の旅行では噂に聞いていた東北道の終点のお疲れ様でした看板と

制限速度120キロ道路を見ることができました。

これで東北道は端から端まで通ったので、冬になったら関東から西とか攻めてみたいですね。

自分以外の運転で。

個人的には冬の金沢で本場の雪吊り見て、

美味しいブリとはたはた食べてスキーとかする大満足旅行をしてみたいです。


2年 #伊丹裕亮

#全進

閲覧数:317回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page