top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新歓#44 「けったましーん」

どうもC0の染川です。

特に書くことがないので早速本題に入ります。

今回は、去年の九月ぐらいに新しい自転車を買ったので

僕の自転車歴について書こうと思います

僕が自転車に乗れるようになったのは、小学五年生のときです。

人と比べると結構遅い方だと思いますが、友達が近所にしかいなかったので

まあ走って行けばいいかと思い、あんまり練習しなかったので乗れなかっただけです。

運動音痴じゃありません。

中高では、たんぼ道を15分くらいの距離だったので

どれくらいスピードが出るか一人で遊んでました。

中学の時に一回下り坂で単独事故を起こして自転車怖い時期がありましたが、

すぐに治りました。

しかし未だに青葉山下るのは少し怖いです。

この頃くらいからたまの休みに銀チャリで少し遠出することが増えました。

大学に入ってからはいい自転車を買って遠出しようと思っていましたが

これまでの一年半は兄のお古の一番安いおんぼろチャリンコに乗ってました。

そろそろ自転車を買おうと、自転車のプロのMDさんに相談してやっと買いました。

それ以来新しい相棒を乗り回して楽しんでます。

今後の目標としては、愛知の実家まで乗って帰りたいです。

このようにラグビー部にはいろんな趣味の人がいるのでとても楽しいです。

初心者でも是非一緒にラグビーしましょう。


3年 #染川純

#全進

閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page