top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新歓#39 「好きな音楽」

こんにちは。

建築学科3年CTBの濵田です。


大学ラグビーはヘッドギア無しでプレーするつもりでしたが、

家でずっとイヤホンで音楽を聞き、バイト中もインカムをつけているので、

耳が塞がってる安心感のために有りでプレーしています笑


今回はそのいつも聞いている音楽についてちょっとだけ、

僕の地元愛知出身のバンドを2つ紹介します!


①SPYAIR

銀魂、ハイキュー‼️の主題歌で知ってる人も多いのではないでしょうか?

疾走感あるメロディと歌声がめちゃカッコいいバンドです。

初めて好きになったアーティストで、筋トレやランニング時にオススメです!

昨年度末にボーカルのIKEさんが脱退されましたが、これからも何回でも聞こうと思います。


②緑黄色社会

ヒロアカの主題歌からハマりました。

ポップなメロディが素敵で歌唱力抜群のバンドです!

明るく綺麗な曲が多いので、面倒な家事をしながら聞くと、すごく楽しいことをしている気分になります笑

最近ボーカルの長屋さんがラジオを始めたので聞いてみようと思います📻



他にもあいみょんのLIVEを控えていたり、最近はNMIXXにハマっていたりと

ひろ〜く聞いてるので、音楽を通して仲良くなれたら嬉しいです!

グランドで会える日を楽しみにしています🌸


3年 #濱田直生

#全進

閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page