top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新歓#15 「中継」

こんにちは、3年の稲垣です。

新入生の皆さんはいかがお過ごしですか。

新しい生活への期待に胸を踊らせていることとおもいます。

入学式も無事開催され、お花見の屋台も出始めたということで、

この勢いのまま今まで開催できていなかったイベントもどんどん復活していってほしいです。

コロナ禍以前の大学生活が取り戻される日も遠くないかもしれないですね。

僕たちの学年も入学からずっとコロナと生活を共にしていて、

イベントごともあまり参加できずにここまできてしまったので、

新入生の皆さんと同じようなフレッシュなワクワクを感じながら春を迎えています。

いい1年になることを願っています。


さて、本題に移ります。

僕から新入生に伝えたいことはただ一つ、このブログサイトの過去の記事を遡って、

今までの先輩方の記事を読んでみてほしいということです。

それぞれの先輩方のラグビー部に対する想いの詰まった熱い文章ばかりで、

ラグビー部の魅力をこれでもかと感じてもらえると思います。

僕もこの記事の内容を考える際に読み返してみたのですが、僕の伝えたいことの全て、

いや、はるかに多くのことがとてもわかりやすい文章でまとめられていて、戦意喪失してしまいました。

このブログの書き手としては反則技を使ってしまっているような気がしますが、

本当に思っていることなので許してほしいです。


最後になりましたが、新入生の皆さん、グラウンドで会えるのを楽しみにしています。



3年 #稲垣麦

#全進

閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page