top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新歓日記#10 突撃!同期の部屋 〜ふうが君ち編〜

 こんにちは。4年の伊藤利範です。


 新入生の皆さんは友達とも仲良くなり、誰かの家で遊ぶようになっている頃ではないでしょうか。

 本日は私も、同期のふうが君ちに遊びに行こうと思います。一緒に楽しみましょう。


さあ、家を出発して目的地が近づいて参りました。

彼の家は仙台駅近くの高層マンション。入る前から別格です。わくわく。


入室するともちろん、絶景が広がっています。

外の景色も素晴らしいですが、本棚も圧巻の一言。ワンピース進撃の巨人の全巻セットに加え、

あらゆるゲームを取り揃えた最強の遊び場です。ワンピース面白いですね、青キジが出てきました。


暗くなってきたので夕食にしましょう。ふうが君ちには数々のワインが揃えられており、

しばしばワインパーティーが開かれています。私のお気に入りは…。

なんて言うのでしょうか、白ワイン美味しいですね。よくハンバーガーもウーバーしてくれます。


そして風呂の時間。この家で一番自慢の場所とのこと。素晴らしい浸かり心地です。

まるで温泉のよう。次は誕生日によしと君と入りにきます。誕生日近いのですよ。


とても楽しかったですね。ベッドに入ろうとしましたが拒否されてしまいました。

服は貸してくれますがベッドだけは許せないようです。明日も朝から部活なので今日は自分の部屋で寝ます。


おやすみなさい。


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page