top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新歓ブログ⑱「東北大学ラグビー部への入部を考えるきっかけ」

みなさん、こんにちは!新歓ブログの執筆を担当する山本璃玖です。

今回は、東北大学ラグビー部への入部を考えるきっかけについてお話ししたいと思います。


私がラグビー部に入部を考えるようになったきっかけは、

何度も観戦に行った試合の情熱的な雰囲気と、

選手たちが持つ強いチームワークでした。

試合中の選手たちのプレーには、一体感と熱意が伝わり、

その姿に触れる度に自分もその一員になりたいという気持ちが強くなっていきました。

また、ラグビーは単なるスポーツだけではなく、精神面でも成長できると感じました。

厳しい練習や試合での困難に直面しながらも、チーム全体で乗り越えていく姿勢は、

自分自身の成長につながると確信しました。


さらに、東北大学ラグビー部は単なる部活動以上のコミュニティとして機能しています。

先輩や同期との絆を深めながら、助け合い、切磋琢磨する中で、友情や信頼が育まれます。

そのような温かい雰囲気の中で成長できることに、私は大きな魅力を感じています。


以上のような理由から、私は東北大学ラグビー部への入部を真剣に考えています。

部活動を通じて、自分自身をさらに成長させ、仲間とともに最高のパフォーマンスを目指したいと思っています。

もし、同じようにラグビーに興味を持っている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度チームの雰囲気を感じに来てください!きっと新たな可能性が広がるはずです。


それでは、今日はこの辺で失礼します。ちなみに全部ChatGPTに書いてもらいましたがいい感じですね。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page