top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

新歓ブログ⑬「オフ期間の思い出」

こんにちは。マネージャーをしています新3年生の作山優奈です。


今回はオフ期間の過ごし方についてお話しようと思います。

ほぼオフ期間もバイトに明け暮れた毎日でしたが、

C0の先輩に飲みに誘って頂いたり、

同期で行った箱根旅行があったりと楽しい時間を過ごす事も出来ました。


C0の先輩が引退してしまった事は未だにとても寂しいですが、

今も尚一緒にのみに行ける事がすごく嬉しいしいつも楽しいです。

でもC1の先輩が誘ってくれる事は少ないので一緒に行きたいな〜とか思っています。


そして初めての箱根!とても楽しかったです。

2泊3日でコテージに泊まり毎日美味しいものを食べて、

美術館で素敵なものを見て癒されて、

夜は皆でゲームをしたりプロジェクターでホラー映画を観たりしました。

やっぱり同期みんな大好きだと思ったし、

これからもずっと仲良くしていきたい6人だなと実感しました。

私は、怪我に臆することなくボールを果敢に追いかけ点を取り、

チームみんなで喜び合うことの出来るラグビーが大好きです。

2年生から入部したためまだ1年しかこのチームで活動してないけど沢山の感動を経験しました。

この感動を新入生のみんなにも私たちと共に感じてほしいです!

写真の葉涼太くんと澤田くんの間に隙間があるのは、菅平合宿に参加出来なかった春馬くんの入る所です。同期愛ですねᵔᢦᵔ


閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page