top of page
  • 執筆者の写真東北大ラグビー部

ウメハラ取り扱い説明書

義人くんからバトンを受け取りました、太田です。

首脳陣の後に自分がいざ普通の話をしろと言われても非常に難しく、

話題を選ばなければならないと思いましたが、そんなことは気にせず、好きな話題を話したいとおもいます。


ということで、今回は我々C0のアイドル、梅原新くんの扱い方について説明していこうと思います。


まず、彼は非常に笑いのツボが浅いです。

なーんにもボケていないのに、勝手に面白いところを見つけて爆笑をしてくれます。

そうやって笑って場を和ませてくれるのも彼が愛されているところの一つですね、


しかし、彼はちょいちょい人よりズレているところが垣間見えます。

例えばこの前は、学食でいっぱい食べたい!と言い出し、唐揚げカレーと豚丼、

そして鯖の味噌煮を頼んで学食で1200円購入するという破天荒な行動をとった挙句、

カレーのルーにサバを浸し、何食わぬ顔でそれを食していました。

僕がこれに突っ込むとこれこそ日本人のある形だ!!と主張しており、反省の様子は見られませんでした…


このようなウメハラくんの破天荒ぶりはもちろん飲み会でも発揮されます。

毎年行っている忘年会が面白くなるかどうかは彼にかかっているほどです。

もちろん昨年の忘年会も彼のおかげで非常に楽しかったです。

彼は常々、同期会が一番楽しいと言ってくれます。我々C0一同、嬉しい限りです。

一年遅く入ってきてくれた彼ですが、その分、密度濃い時間を過ごせるように、

楽しくあと一年一緒に頑張りたいと思います!


さて、次はC0のマスコット、山田くんにバトンを渡したいと思います。

彼は、実は根は真面目なのでどんな話をしてくれるか楽しみです。


閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page